100均のハロウィン用ネイルシールは簡単?やり方は?時期はいつから?

公開日:  最終更新日:2015/09/11

ハロウィン ネイル 簡単

9月に入り、街の雰囲気がオレンジ色になると、ハロウィンを連想させますね。

ハロウィンといえば全身仮装して街を歩いたり、パーティーをやったりと、いろんなイベントが開催されています。

しかし中にはハロウィンは楽しいから大好きなんだけど仮装はちょっと・・・

というかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのがハロウィンネイル♪

今や100均でネイルが買える時代!

ネイルをハロウィン仕様にしておしゃれを楽しんでみませんか!?

今回は、100均のハロウィン用ネイルアイテムは初めてでも簡単に出来るのか?

セルフネイルのやり方やネイルをハロウィン仕様にする時期をご紹介いたします!

スポンサードリンク

 

100均のハロウィン用ネイルシールは簡単?

最近の100円ショップのグッズはかなり充実していて、ネイル関連の商品もたくさんあります。

ハロウィンシーズンになるとハロウィンアイテムもたくさん登場します。

その中に、爪に貼るだけのネイルシールや悪魔風の長~い爪まで売られているんです!

しかもコレ、ネイルにこのシールを貼るだけで、ハロウィンらしさを出すことができるんです!

ハロウィンネイルには、どんなものがあるでしょう。

ハロウィンネイルは色を工夫するだけでかなり雰囲気が出せます。

ハロウィン用ネイルシール

①代表的なハロウィンキャラの色
・パンプキン
オレンジx黒

・お化け、蜘蛛の巣、ドクロ
黒x白、白x黒
紫x白 紫x黒

・血のり
白x赤

②ネイル全体に塗る定番色は?
・オレンジ
・白
・紫
・黒
・青

ハロウィン用ネイルシール100均のやり方は?

100均のハロウィン用ネイルシールは簡単で、単にシールをネイル全体に貼るだけ♪

また、シールを小さく切ったりして自分でデザインして爪に貼っていくのもおすすめですよ♪

100均ではありませんが、ハロウィン用のネイルチップも販売されています。

こういうものも簡単なのに、おしゃれにできるのでおすすめです。

普段あまり使わない方は、とりあえず100均のポリッシュ(マニキュア)を準備すると良いと思います。

仕上がりも品質も、通常のポリッシュと変わらないです!

 

スポンサードリンク

 

ハロウィンのネイル仕様にする時期はいつから?

そもそもハロウィン自体は10月31日で終わってしまいます。

なので年に1度のハロウィンだから、早くから盛り上がってハロウィン気分を少しでも多く味わいたい!

そんな人が増えているようです。

そして、ハロウィングッズを扱うお店も、年々開始時期が早くなってきているそうで…

早いお店だと、8月中旬からハロウィングッズが並び始めています。

ちなみに近所の100均では8月下旬にお店に置きはじめましたよ♪

もし、周りのみんなよりも先取りしたい!

なんて方は9月に入ったらやってみても良いかもしれません!

さいごに

いかがでしたか

ハロウィンは10月31日ですが、 準備期間の8月販売開始から~10月30日まで毎日わくわくしてしまう楽しいイベントですね!

これらの100均アイテムは人気の為、入荷後すぐに売り切れてしまうので、目に付いた気になるものはすぐにGETしておきましょう!

そして自分らしいデザインで、ハロウィン楽しんじゃいましょう♪

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑