usjハロウィン2015はいつから?夜と昼のパレードの開始時間は?

公開日:  最終更新日:2015/09/16

ハロウィンはディズニーだけではありません!

ユニバーサルスタジオジャパン(略称・USJ)もハロウィンイベントが満載です!

しかも決められたテーマや、特定のキャラクターは禁止といった制限が無いので、自分の好きな仮装を実現できるのがユニバのハロウィンの大きな魅力とも言えます!

そんな中、毎年大熱狂のハロウィンイベントを行っているUSJ、2015年のハロウィンイベントは「昼のハロウィン」と「夜のハロウィン」のイベントがあるんです!

今回はusjハロウィン2015の開催期間と、夜と昼のパレードの開始時間をご紹介いたします。

スポンサードリンク

 

usjハロウィン2015はいつから?

ユニバーサルスタジオジャパン(usj)
ハロウィン開催期間
2015年
9月11日(金)~11月8日(日) 
※29日を除く毎日開催!!
ハロウィン期間中には特定のイベントだけが開催されない日もあるので、実際にUSJに行く時には事前にイベント情報をしっかり確認してから行きましょう。

usjハロウィンの夜と昼のパレードの開始時間は?

☆昼のハロウィンは3本立て!!☆

usj ハロウィン 2015 2

◆仮装フォトグリーティング◆
開催時間仮装フォトグリーティング11:30~
※ハロウィーン・ホラー・ナイト非開催日は12:30~

◆コスチューム・パーティ◆
・コスチューム・パーティ#仮装で熱狂12:30~(約20分)
※ハロウィーン・ホラー・ナイト非開催日は13:30~
今年から始まったイベントでゲストが参加できるショー・エンターテイメントです。

◆トリック・オア・トリート◆
ハロウィンの合言葉「トリック・オア・トリート」をいうと、菓子のつかみ取りが出来るイベントです。
開催時間:10:00~17:00
つかみどりタイム 10:00~13:00
対象年齢:小学生以下のキッズ

◆パレード・デ・カーニバル◆
華麗で陽気な世界のカーニバルが、今年でフィナーレを迎えます。
パーカッションのリズムに身を躍らせ、宙を舞うビーズをキャッチしよう!
今年でフィナーレだけあって盛り上がること間違えなし!
※ハロウィーン・ホラー・ナイト非開催日は15:30~

お子さんがパレードを楽しみやすいように、キッズエリアが設けられています。
キッズ・エリア→小学生以下の子供
リトルキッズ・エリア→未就学児
ビーズ・フォア・キッズ・スポット
ビーズをもらえなかった小学生以下の子どもたちに配られる場所なので、チェックが必要ですね!

 

スポンサードリンク

 

★夜のハロウィン★

usj ハロウィン 2015 5

◆ハロウィン・ホラーナイト◆
パーク中にゲストの絶叫が響き渡り、毎年大好評を博している『ハロウィーン・ホラー・ナイト』。
今年は多種多様のゾンビがパークを占拠、“パーク史上最多”となる9つのホラー・コンテンツへと進化。

本格的ホラー・イベント発祥の地であるパークに、『エイリアンvs.プレデター』、『エルム街の悪夢』、『学校の怪談』が新登場。

パーク史上最高のホラーレベル10を誇る、最恐アトラクション『トラウマ~最恐実験病棟~』も加わり、壮大なホラー・イベントへとパワーアップします。

開催期間:2015年
9月11日(金)~11月8日(日)

開催日
10月 毎日開催 (29日を除く)
9月・11月 金・土・日・月
祝日開催18:00~閉園まで
※ウォークスルーメイズは12:00~

さいごに

いかがでしたか

ハロウィン期間中のUSJは、『仮装の聖地』とも言われており、毎年大勢のゲストが、仮装やコスプレでのお祭りを楽しんでいます。

また、昼と夜でまったく違う雰囲気のハロウィンになるUSJだけのイベントなっていますので、ぜひ一度現地に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑